マジェスティ(マルマン)試打会 at 阪神ゴルフセンター住之江店

大阪府最大級の練習場「阪神ゴルフセンター住之江店」

本日も
「マジェスティプレステジオⅩ」
「マジェスティロイヤルSP」
「シャトルゴールド」
「KSウェッジ」
などを取り揃えて試打即売会を実施しました。

5月発売のすべての番手がルール違反という驚異的な飛びの「マジェスティサブライム」のドライバー、5番ウッド、7番アイアンの試打クラブを持ち回りしていましたが、今日でいったんメーカーに返却しますので明日以降はしばらく打つことが出来ませんのであしからずm(__)m

売れ筋ナンバーワンの「マジェスティロイヤルSP」シリーズが好調にセルアウトされてますが、残念ながら9月初にモデルチェンジを行います。

今でも他のどんなメーカーのドライバーと比較しても決して飛距離で負けなかっただけに、モデルチェンジする必要があるのか?
と疑問でしたが、発売してかれこれ2年になるのでこれだけは仕方がありません。

NEWモデルの詳細はわかり次第お伝えしていきますのでお楽しみにお待ちください。

この記事がお役に立った場合はクリックして下さい!!
1日1回クリックして頂けたらとてもうれしいです m(。_。;))m ペコペコ…


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です