人生をポジティブに生きて夢を実現する「格言10選」

今日は、ゴルフとは直接関係がありませんが、私が常日頃からポジティブに生きるために、また夢を実現するために心に刻んでいる格言10選をご紹介したいと思います。

どなたかがおっしゃった言葉が心に響いて私の中で格言としている言葉なのですが、引用元がわからないので割愛させていただきます。

●格言1
「成功の反対は失敗ではない行動しないこと」

●格言2
「出来ると信じても出来ないと信じても結果は信じたとおりになる」

●格言3
「人には2種類の人しかいない。出来ない理由を言う人と出来る方法を考える人」

●格言4
「すべての障害はチャンスである。例外はありません」

●格言5
「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」

●格言6
「何とかなると思うものは何とかなる。何とかならないと思うものは何とかならない。限界は自分で決めるもの」

●格言7
「本物は続く。続ければ本物になる」

●格言8
「人間の脳は10万台のパソコンよりも優れている。プラスの問いかけに必ず答えを出してくれる」

●格言9
「人間は出来る事しか出来ない。だから出来る事をやればいい」

●格言10
「ないものにフォーカスするのではなく今あるものにフォーカスする」

以上、私が毎日心に刻んでいる格言集です。

ゴルフとは直接関係のない話ですが、人生全般に大きく影響を及ぼす言葉ばかりなのでご紹介させていただきました。

ひとつでもみなさまの心に響くものがあれば幸いです。

それでは素晴らしい週末をお過ごしください。

●最後に私の座右の銘
『小さな事を積み重ねる事がとてつもない所へ行ける唯一の方法である』

この記事がお役に立った場合はクリックして下さい!!
1日1回クリックして頂けたらとてもうれしいです m(。_。;))m ペコペコ…


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です